池田ゆうな、無防備な露出…あどけない顔でド迫力バスト

池田ゆうな、無防備な露出…あどけない顔でド迫力バストの画像1
※画像:池田ゆうなTwitter@yuuna_ikedaより

 「ミスヤングチャンピオン2021」グランプリの池田ゆうなが、キュートな顔立ちに似合わぬド迫力バストでファンを刺激した。

【池田ゆうな】清純派の真っ白美バスト

 池田は29日、自身のTwitterで「おはゆうな!」というコメントと共に画像を投稿した。

 ベッドの上にぺたんと座り、ランジェリー姿になって可愛らしい表情を浮かべているものだ。

 ルックスはあどけなさの残ったピュア系であるのに対し、バストはランジェリーが窮屈そうに見えるほどのボリューム感を発揮している。

 顔立ちとボディのギャップの激しさが独特の魅力を生み出しており、それが多くのファンのハートに刺さっているようだ。

 これにネット上では「写真たまらなさすぎ!」「刺激的だけど癒される」「可愛いお顔とたわわな胸のアンバランスさがいい」などと絶賛コメントが殺到した。

 多くの人が無防備なバストにくぎ付けになり、公開から数時間で3000件以上の「いいね」が集まった。

【白川のぞみ】溢れる美白モチモチバスト

 池田はTwitterのヘッダー画像に「表紙のりたい」という目標を掲げているが、SNS人気の高まりによって、その夢が実現する日も近いのかもしれない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up