天羽希純、謎シチュのランジェリー忘年会

天羽希純、ランジェリー忘年会ショットの画像1
※画像:天羽希純Twitter@amau_kisumiより

 アイドルグループ「#2i2(ニーニ)」のメンバーでグラビアでも活躍する天羽希純が、自身のTwitterで夢のような「忘年会」ショットを年末に披露してファンをざわつかせた。

【天羽希純】まん丸バスト天使

 28日、天羽は「忘年会ってこんなに楽しいんですね…!」というセリフと共に1枚の画像を投稿した。

 少し酔っているかのような色っぽい表情でソファに座り、シャツをほぼ脱ぎ捨ててランジェリー姿を見せているカットだ。

 ランジェリーからこぼれそうな圧巻の美バストや色白美肌がまぶしく、至近距離でこんな姿を目にしたら動揺してしまいそうだ。

 お酒を飲んで楽しすぎて脱いでしまったのか、何か楽しい遊びをしていてランジェリー姿になったのか……状況は謎だが、とにかく楽しそうな光景であることは間違いない。

 これにネット上では「この忘年会いきたい!」「待って、俺の知ってる忘年会と違うw」「ほろ酔いきすみん、たまりません!」などと称賛の声が多く集まった。

 天羽との忘年会を妄想してしまった人も多く、ネット上で反響が広がっている。

【天羽希純】秘密の社内恋愛

 天羽はアイドルグループとしてはもちろん、グラビアでのソロ活動でも大きく飛躍しており、2023年はいよいよ本格ブレイクが期待できそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up