イヨリーヌ、華やか艶和装の乳イヤー投稿

イヨリーヌ、華やか艶和装の乳イヤー投稿の画像1
※画像:イヨリーヌTwitter@IYORI_NUより

 グラビアアイドルのイヨリーヌが華やかで刺激的な和装ショットをTwitterで披露してくれた。

【イヨリーヌ】芸術的横パイ

 5日、イヨリーヌは自身のコミュニティプラットフォームの更新を宣伝しながら1枚の画像を投稿した。

 赤地に和柄の水着の上に着物を羽織ったイヨリーヌがポーズを決めているカットだ。

 イヨリーヌはうっとりとした表情で、色っぽい魅力をムンムンと漂わせる。髪には白レースの飾りがつけられ、年明けらしい華やかな魅力もばっちりだ。

 ビキニは眼帯タイプで、胸のアンダーが丸見え。パンツはふんどしのような紐パン仕様で、すっきりとしたボディラインを艶やかに際立たせる。

 華やかで色っぽい魅力が満載の極上カットだ。

 これにネット上のファンは大興奮!

 Twitterのリプ欄には「やばいほど可愛い」「綺麗すぎて困る」「お人形さんみたい!」「大天使ラファエル!」「ほんまに好きすぎる」「全部最高」といった絶賛コメントが相次ぐことになった。

【イヨリーヌ】一体誰なんだと騒然

 新年らしい華やかな姿でファンを悩殺したイヨリーヌには、今年もさまざまなシーンで持ち前の美貌を魅せつけてほしい!

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up