衣世、可愛くて美しい端正な顔立ちに「一体誰なんだ」とネット騒然

※画像:イヨリーヌTwitter@IYORI_NUより

 グラビアモデルとして活躍する「イヨリーヌ」が、キュートなビキニ姿と目の覚めるような美貌で話題を集めている。

 衣世は22日、自身のTwitterで「スタジオ可愛かった〜」と綴り、何らかの撮影のオフショットとみられる画像を投稿した。

 おしゃれなキッチン風のスタジオで、フリルのついたキュートな独特のデザインのビキニをまとっているカットだ。

 大きく開いた胸元からはボリューム満点のバストの谷間がのぞき、色白の美肌や美脚もあらわになっている。

 それ以上にインパクトを放っているのがルックスで、端正な顔立ちと美しいロングヘアはまるでお人形さんのようだ。

 これにネット上では「スタジオより、モデルが可愛いすぎ」「なんてかわいくて美しいんや…」「イヨリーヌが可愛すぎてスタジオに目がいかない」などと絶賛の嵐が巻き起こった。

 さらに「この可愛い人は一体誰なんだ、激アツ!」といった声も寄せられ、画像が拡散されたことで新規のファンになった人も少なくないようだ。

 衣世はTwitterのフォロワー数12万人、Instagramは同38万人を誇るが、この投稿でさらに人気を高めたに違いない。

(文=グラッチェ編集部)