葉月愛梨、あふれんばかりの極上むちむち感

葉月愛梨、あふれんばかりの極上むちむち感の画像1
※画像:葉月愛梨Twitter@ai_pono57より

 グラビアアイドルの葉月愛梨が、色っぽい画像をTwitterで披露してファンを刺激した。

【琴井ありさ】お腹丸出し咥え露出

 4日、葉月は「むっちむちの写真でおやすみなさい」というメッセージと共に1枚の画像を投稿した。

 ヌーディカラーの水着を身につけた葉月が、浴室のタイルの上に座っているカットだ。

 カメラを見つめる葉月は優しげな表情で、癒しの魅力満点。髪をアップにしてすっきりとした首元は色っぽく、濡れた毛先からは艶やかな香りが漂ってくるようだ。

 ビキニはバンドゥタイプで、大きな胸がはみ出しまくっている状態。ムニムニとした質感がハンパなく、添えられたコメントどおりの「むっちむち」さ加減だ。

 二の腕やお腹周り、そして太ももなども程よい肉感で、全身から柔らかな魅力が溢れているよう。入浴ショットということで素肌が濡れているため艶やかな印象もあるが、癒し系の温もりを感じさせる1枚だ。

 これにネット上のファンもグッときたようで…。

 Twitterのコメント欄には「かわいい!」「むっちり感が楽しい」といった絶賛コメントのほか、「おやすみ前には刺激強すぎる!」「これみたら寝れない」といった興奮の声も相次ぐことになった。

【鎌田紘子】鏡餅ヒップ

 極上のむっちりボディに仄かな色香を添える葉月は、その懐の深い魅力でまだまだファン層を拡大させそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up