琴井ありさ、無防備に攻撃的な強気チラリ

琴井ありさ、無防備に攻撃的な強気チラリの画像1
※画像:琴井ありさTwitter@arisa_kotoiより

 「チラリスト」を称するグラビアアイドルの琴井ありさが、強気のチラリで年の瀬のTwitterを沸かせた。

【琴井ありさ】元日インタビュー!!

 琴井は先月28日、自身のTwitterで「見たかったくせに」というセリフと共に1枚の画像を投稿した。

 パーカー姿でフードをかぶり、あぐらをかいた状態で無防備な下半身をあらわにしているカットだ。

 相手を見下ろすような表情と強気なセリフで、刺しゅう入りの白いランジェリーを見せつけている。

 パンチラに目を奪われがちだが、ほどよく引き締まった美脚も素晴らしく、思わず見とれてしまいそうになる。

 これにネット上では「めちゃくちゃ見たかったです!」「しっかり視線誘導されました!」「お見通しのようで…」などと歓喜のコメントが続出した。

 多くの人が心を見透かされたような気分になったようで、素直に「見たかった」と認めているようだ。

【琴井ありさ】大胆女社長

 今月末にはいよいよ初初写真集『琴井と恋と/真紅のlibido、夜明けのennui』が発売となる琴井には、持ち前の色香を生かした強気の攻撃的グラビアで大飛躍を期待したい!

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up