桜井木穂、ハリツヤ半端ないビッグヒップ

※画像:桜井木穂Twitter@kiho_sakuraiより

 女優でグラビアアイドルとしても活躍している桜井木穂が、びっくりするほど魅力的なヒップラインをTwitterで披露してファンからアツい視線を浴びた。

【桜井木穂】キュートな猫ポーズ

 16日、桜井は自身の撮影会の告知をしながら1枚の画像を投稿した。

 薄い水色地にピンクの花柄がプリンとされたランジェリーを纏った桜井が、窓辺で後ろ向きになっているバックショットだ。

 長い髪を下ろしてこちらを見つめる桜井は、にこやかな表情で愛らしさ満点。後ろ向きながら半身になっていることで、ふっくらと大きなバストの滑らかな曲線も確認できる。

 注目は特大のヒップ。キュッと上を向いてボリュームたっぷりのヒップはプリプリで、見事なハリとツヤを感じさせる。しかもパンツはTバック状態になるほどピチピチで、刺激的な香りを濃厚に漂わせるのだ。

 この極上のヒップショットにネット上のファンは大興奮!

 Twitterのコメント欄には「ど迫力ヒップ!」「こういうの待ってました!」「ヒップが色っぽすぎる!」「素敵すぎる!」「全体から魅力満点!」といった歓喜の絶賛コメントが相次ぐのだった。

【桜井木穂】奇跡のグラマラス

 オホーツク出身で、「豪雪バスト」と呼ばれる特大の美胸で人気の桜井だが、今回のツイートでも魅せたようにヒップの破壊力もハンパないようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up