琴井ありさには困ったものだ…興奮と妄想の絶妙おねだりチラリ

琴井ありさには困ったものだ…興奮と妄想の絶妙おねだりチラリの画像1
※画像:琴井ありさTwitter@arisa_kotoiより

 「チラリスト」を称するグラビアアイドルの琴井ありさが、小悪魔チックな「わがままチラリ」ショットを披露してファンを動揺させた。

【琴井ありさ】事後の余韻

 琴井は23日、自身のTwitterで「…お仕事いっちゃや」というセリフと共に1枚の画像を投稿した。

 大きなTシャツをまとって階段に立ち、おねだりするかのような表情を見せているカットだ。

 「彼氏のTシャツを部屋着代わりにしている」といった雰囲気で、下はランジェリーだけか、それとも…と妄想したくなる。

 大きく開いた胸元からは美谷間がチラリしており、こんな姿と表情で「お仕事いかないで」とお願いされたら困ってしまいそうだ。

 これにネット上では「リアルでこんなこと言われたらたまらん!」「構図とセリフが絶妙…仕事休みたくなる」「会社辞めます!」などと興奮気味の称賛コメントが殺到した。

 多くの人が「もし彼女にこんなことを言われたら…」と妄想したようで、ネット上で反響が広がっている。

【琴井ありさ】スケスケでお見送り

 琴井は来年1月31日に待望の初写真集『琴井と恋と/真紅のlibido、夜明けのennui』を発売予定で、こうしたSNS投稿によってファンの期待はぐんぐんと高まっていきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up