鈴木ふみ奈、さすがの腰つきで破壊力抜群のヨルさん

鈴木ふみ奈、さすがの腰つきで破壊力抜群のヨルさんの画像1
※画像:鈴木ふみ奈Twitter@suzukifuminaより

 グラビアアイドルで女優の鈴木ふみ奈が圧巻の美貌とプロポーションを駆使し、人気アニメキャラになり切ったコスプレショットを披露した。

【鈴木ふみ奈】進化する最強ボディ

 鈴木は18日、自身のTwitterで「コスホリ有難うございました!いつメンの皆様から海外の方も!映画で知って会いに来てくれた方もいました!」などと話題の同人イベントに参加したことを報告し、2枚の画像を投稿した。

 人気アニメ『SPY×FAMILY』のヨル・フォージャーを思わせる衣装をまとい、腰を突き出した大胆なポーズを披露しているカットだ。

 原作キャラよりも迫力があるバストは衣装からこぼれ落ちそうな状態になっており、ポロリしないか心配になるほどだ。

 丸みのあるヒップや太もものラインも素晴らしく、武器を手にした時のクールな表情は「ヨルさんそのまま」といった雰囲気となっている。

 これにネット上では「再現力が最高ですね!」「ふみ奈ちゃんのヨルさん、めっちゃ刺激的だな」「このヨルさんになら狙われてもいい!」などと称賛コメントが相次いだ。

 ヨルはSNS上で多くの女性がコスプレを披露している人気キャラだが、その中でも今回の投稿は別格の破壊力だったようだ。

【鈴木ふみ奈】ムチ食いの美ヒップ2連発

 鈴木は今月10日にリリースしたトレーディングカードの発売記念イベントの参加券が軒並み完売になるなど高い支持を誇っており、今回の投稿で人気がさらに拡大していきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up