「心が綺麗な人にだけ見える」篠崎こころの美しき透け尻

「心が綺麗な人にだけ見える」篠崎こころの美しき透け尻の画像1
※画像:篠崎こころTwitter@kokoro777ppより

 人気コスプレイヤーの篠崎こころが、西日に透けるワンピースから美しいスタイルを見せつけた。

【篠崎こころ】ドール級造形美

 篠崎は15日、自身のTwitterで「心が綺麗な人にだけ見えるらしい」というコメントと共に1枚の画像を投稿した。

 白いワンピースを着用し、西日を浴びて立っている篠崎が振り返っている1枚だ。

 アンニュイな表情も美しいが、丸きり透けてしまっているワンピースの下にはボン・キュ・ボンの言葉が相応しいダイナマイトな曲線が。

 これにネット上では「見える!! かわいい 最高 」「こころオーラでいつも浄化されているので、心めっちゃ綺麗で良かった」などと安堵するファンが続出。

 さらに「こころが綺麗だし、見えた」「こころさんが綺麗なので見えた」と、その美しさをボキャブるファンも相次ぐことになった。

 画像だけでも話題性十分の美しさの上、ちょっとした遊び心を加える篠崎に、多くの人が脱帽したようだ。

【篠崎こころ】ビキニにマフラーの矛盾美

 篠崎は「金髪ショート美女」の代表格として人気を集めており、今回の投稿でさらに支持を高めていきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up