雪平莉左、切なげな美貌と濡れ肌の最高ボディ

雪平莉左、しっとり濡れ肌が映えるパーフェクトボディ2連発の画像1
※画像:雪平莉左Twitter@risa_yukihiraより

 グラビアアイドルの雪平莉左が、美しく可憐な水濡れショットをTwitterで披露して大きな反響を呼んでいる。

【雪平莉左】美しき下着自撮り

 11日、雪平は自身のグラビア情報を告知しながら2枚の画像を投稿した。

 どちらもネイビーの水着を身につけた雪平が、浴場のような場所でポーズを決めているカットだ。

 1枚目も2枚目も切なさを感じさせる美貌が目を引く極上ショット。ビキニはバンドゥのベアトップタイプで、デコルテ部分がすっきりとしながらも胸の膨らみを艶やかに強調する。

 引き締まったウエストには腹筋がうっすらと浮かび、美しいプロポーションを際立たせる。全身が少し濡れているようで、そこかしこから濃厚な色香を漂わせるカットだ。

 この眼福ショット2連発にネット上のファンは大盛り上がり!

 Twitterのコメント欄には「素晴らしいボディ!」「オーラがやばい!」「とっても素敵です!」「これは保存します!」「お美しい!」といった絶賛コメントが殺到。一気に2万件あまりの「いいね」を集めるなど、あっという間に拡散されることになった。

【琴井ありさ】癒しの美谷間

 グラビア人気沸騰中の雪平。Twitterのオフショットでも大きな反響を呼ぶ彼女は、まだまだファン層を拡大させそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up