赤羽もも、ヌーディでホットな美バスト入浴ショット

赤羽もも、ヌーディでホットな美バスト入浴ショットの画像1
※画像:赤羽ももTwitter@itigomiluku_より

 グラビアアイドルの赤羽ももが、美しい入浴ショットでファンをのぼせ上らせたようだ。

【赤羽もも】ファービキニという衝撃

 7日、赤羽は自身の最新グラビア情報を告知しながら1枚の画像を投稿した。

 ヌーディカラーの水着を身につけた赤羽が、お湯の入ったバスタブの中でポーズを決めているカットだ。

 ビキニはベアトップタイプで、ぱっと見、裸に思えるヌーディ感。滑らかな素肌が輝いているようで、持ち前の美貌をさらに盛り上げる。

 ボリューミーな胸は迫力満点で、今にもビキニから溢れそうなほど。腰回りや太ももの滑らか具合もハンパなく、全身から色っぽい香りが漂ってくるようなショットだ。

 これにネット上のファンもアツくなったようで…。

 Twitterのコメント欄には「色っぽい!」「一緒に入りたくなっちゃう」「こんなに綺麗な人見たことない!」「ふっくらバストが最高です!」といった歓喜の絶賛コメントが続出することになった。

【赤羽もも】ミリタリーヒップ

 アップのヘアスタイルも好評で、大人の色気でもファンを魅了した赤羽。普段とはちょっぴり異なる魅力で注目を集めた彼女は、まだまだファン層を拡大させそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up