「獣属性」赤羽もも、真っ白もこもこファービキニカット

「獣属性」赤羽もも、真っ白もこもこファービキニカットの画像1
※画像:赤羽ももTwitter@itigomiluku_より

 グラビアアイドルの赤羽ももが、獣な水着ショットでファンをざわつかせた。

【赤羽もも】ミリタリード迫力ヒップ

 14日、赤羽は自身のTwitterで「獣属性」というメッセージと共に1枚の画像を投稿した。

 フワフワのファーがついた水着をまとった赤羽が、カメラの前で微笑んでいるカットだ。

 赤羽はふわふわのキャップをかぶり、ブラトップにもパンツにもファーがついている格好。「獣」というと攻撃的で肉食なイメージもあるが、真っ白なファーをまとう彼女は可愛らしい限りだ。

 その上、滑らかなボディラインは柔らかそうで、どちらかというと食べられちゃいそうな感じ。属性は確かに「獣」だが、ウサギといった可愛らしいイメージが先行しているケモノのようだ。

 そんな赤羽のケモノ水着ショットを目にしたネット上のファンからは、「ビーストももさん可愛すぎ」「コチラも獣になってしまうかも」「今夜はこれで寝れない」「色っぽい!」といった歓喜の絶賛コメントが殺到することになった。 

【火将ロシエル】瞬殺のウィンク生谷間

 どうやら、獣属性の赤羽を見たファンの中には自らもケモノ化してしまった人がいたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up