雪野まゆき、大人の色気漂うビッグヒップにファン歓喜

雪野まゆき、大人の色気漂うビッグヒップにファン歓喜の画像1
※画像:雪野まゆき(事務所提供)

 アイドルグループ『BOCCHI。』の雪野まゆきが、発売中の「GIRLS-PEDIA 2022 AUTUMN 」(KADOKAWA)で初登場を果たし、ソログラビアを披露している。

【雪野まゆき】女王様になる

 雪野は2003年3月6日北海道生まれの19歳。7人組アイドルグループ『BOCCHI。』のピンク色を担当している。

 今回初挑戦となった胸元があらわになる水着姿で、色っぽいバックショットを自身のTwitterでも公開。成長した大人の表情を魅せ、多くのファンからアツい視線を浴びている。

 このツイートについて本人よりコメントが届いた。

実はおしりが大きいです…ハートマークと投稿した画像に、

正直、最初は不安でした。昔から本当にコンプレックスだと思ってたので。

ファンの皆さんからの感想を見て、いいねと言ってもらえてとても嬉しいです!

本当にみんな大好きだよぉ〜(ハート)

 ちなみに同投稿へは、「撫で撫でしたい〜」「素晴らしいお尻!」「もも尻最高」「ますます好きになった!」といった歓喜の声が寄せられることになった。

 多くのファンが雪野の肉感的な魅力に酔いしれたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up