伊藤愛真、艶肌映える晴天プールショット

伊藤愛真、艶肌映える晴天プールショットの画像1
※画像:伊藤愛真Twitter@ema0731iより

 グラビアアイドルの伊藤愛真が、12月らしからぬプールショットをSNSで披露してファンを刺激した。

【伊藤愛真】ラブリー艶系ムービー

 伊藤は1日、自身のTwitterで「おはよ」というコメントと共に画像を投稿した。

 黒の水着を身につけた伊藤が、晴れやかな空の下、プールのタラップに手をかけている1枚だ。

 オフショット感はあるものの、流し目の表情といい、華奢でしなやかな手足といい、伊藤のポテンシャルが存分に発揮された完成度の高い1枚となっている。

 強めの陽射しを受けていることもあってか、ウエストまわりが大きく開いたハイレグ水着に包まれた真っ白なボディが眩しいショットだ。

 これにネット上のファンも大盛り上がり。

 Twitterのコメント欄には、「寒いんだが熱い」「素晴らしい肢体」「こっち向いて~」「ナイスバディやね~」「やっぱ美人」といった絶賛コメントが相次ぐことになった。

【伊藤愛真】美胸をムギュ♪

 季節外れの激アツなツイートグラビアを魅せてくれた伊藤には、ファンもアツい気持ちになったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up