伊藤愛真、サロペットの下は超無防備…爽やかにノーブラ横バスト

伊藤愛真、サロペットの下は超無防備…爽やかにノーブラ横バストの画像1
※画像:伊藤愛真Twitter@ema0731iより

 グラビアアイドルの伊藤愛真が、朝からグッとくるショットをTwitterで披露した。

【伊藤愛真】絶品スタイルの笑顔添え

 20日、伊藤は「おはよう」とフォロワーに挨拶しながら1枚の画像を投稿した。

 白のサロペットを身につけた伊藤が横向きでコチラに笑顔を向けているカットだ。

 満面の笑みを浮かべる伊藤は爽やかさ満点で、見ているだけで癒される。その一方で、ふと視線を落とすといろいろと気になってしまう。

 どうやらサロペットの下には何も身につけていないようで、胸の横部分が丸見えとなっているのだ。

 ふんわりと膨らむ胸はいかにも柔らかそうな魅力を放ち、かなり無防備な状態。少しでも動けばトップが見えそうで、思わず心配になってしまうほどだ。

 すっきりとした背中も見えており、ノーブラであることは確定的。背中の下に目をやればヒップも見えそうなほどキワどい状態で、まさか下も…と勘ぐってしまいそうになる。

 正面から見たら美貌が眩しい爽やかショットとなりそうだが、横からのアングルだとハンパなく刺激的なショットというわけだ。

 これを見たネット上のファンからも「素敵です!」「朝からズッキューン!」「マジ最高!」「すごい格好」などと大興奮! 早朝の投稿ということで、ファンも一気に目が冴えたようだ。

【伊藤愛真】超絶無防備なブラ谷間

 爽やかに刺激的な魅力を振りまいてくれた伊藤には、思わずうなってしまったファンも多そうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up