伊藤愛真、ウェットに美胸を「むぎゅ」っとアピール

伊藤愛真、ウェットに美胸を「むぎゅ」っとアピールの画像1
※画像:伊藤愛真Twitter@ema0731iより

 グラビアアイドルの伊藤愛真が、自慢の美バストを「むぎゅ」っと寄せた魅惑のポーズと色っぽい表情でファンを大いに刺激した。

【伊藤愛真】サロペットでノーブラ横バスト

 伊藤は22日、自身のTwitterで「おはよう!ついに本日、発売しました!とにかくまずは見てください!」というコメントと共に画像を投稿した。

 同日に発売された1st写真集『soleil-ソレイユ-』(KADOKAWA)からのカットのようだ。

 キュートなビキニをまとい、腕で胸を挟んだ王道のグラビアポーズをしているものだが、そのふくらみの美しさや表情の艶っぽさは別格の輝きを放っている。

 濡れ髪や白肌に這う水滴も色気を増幅させており、思わず見入ってしまいそうになるほど魅力的だ。

 これにネット上では「めっちゃ美しい」「寄せてムニュが最高!」「これは写真集がほしくなる」などと称賛コメントが相次いだ。

 同作は予約段階からAmazonのタレント写真集売れ筋ランキングで1位になるなど好調だったが、発売後も売上を伸ばし続けそうだ。

【ふんどしグラビア列伝/武田久美子からの伝統】

 待望の1st写真集をリリースしたことをきっかけに、本格ブレイクへ向けて突き進んでくれそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up