日向葵衣、超刺激系Oフロントハイレグ

日向葵衣、超刺激系Oフロントハイレグの画像1
※画像:日向葵衣Twitter@hinapo_2より

 グラビアアイドルの日向葵衣が、衝撃的なハイレグ水着ショットでファンを魅了した。

【日向葵衣】ひらりと儚げに…

 11月30日、日向は自身のTwitterで「今日もお疲れさま」とフォロワーを労いながら1枚の画像を投稿した。

 ネイビーのハイレグ水着を身につけた日向がソファの肘掛けに座っているカットなのだが…。

 水着は前面がガッツリと空いている、いわゆるOフロントタイプ。そのため、まん丸の胸が丸見えの状態となっているのだ。

 Oフロントということで、おへそも丸見え。腰からヒップにかけての滑らかな曲線も美しく、肉感的な魅力がハンパない。

 ハイレグ仕様の下半身も当然ながら大露出といった感じ。艶めかしい素肌の質感が極上の色香を感じさせるショットだ。

 これにネット上のファンも大歓喜!

 Twitterのコメント欄には「これ水着も髪型も好き」「色っぽすぎて鼻血級!」「えちえちすぎ」「見惚れちゃう!」「変形水着最高です!」といった興奮の絶賛コメントが殺到するのだった。

【日向葵衣】時には淑女のように…

 いわゆる変形水着が似合うグラドルとして知られる日向。今回のツイートも「変形水着グラドル」の本領発揮といった1枚だったといえそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up