江藤菜摘、ハイレグOフロント水着で微笑む水辺の美女

江藤菜摘、ハイレグOフロント水着で微笑む水辺の美女の画像1
※画像:江藤菜摘Twitter@natchaaaan06より

 グラビアアイドルの江藤菜摘が、魅惑的な水着ショットをTwitterで披露してくれた。

【江藤菜摘】キワどすぎる密着オフ動画

 16日、江藤は「おやすみなさい いい夢を!!」とフォロワーに挨拶しながら1枚の画像を投稿した。

 グレー地に小花が刺繍された水着を身につけた江藤が、水辺で微笑んでいるカットだ。

 水着は前面が丸っと空いている変形タイプで超ハイレグ。胸の谷間やおへそが丸見えの刺激的なデザインとなっている。

 江藤のスレンダーなボディラインが映えるデザインだが、胸の膨らみやヒップの丸みもよくわかる。シャープなボディと柔らかそうな肉感が同時に楽しめる、ナイスな衣装といえそうだ。

 優しく微笑む江藤の美貌も眩しい限りで、抜群のスタイルと共に美女感がハンパない。野外ということでナチュラルな美しさがいつも以上に発揮されているようなカットだ。

 この魅惑的な1枚にネット上のファンも大喜び!

 Twitterのコメント欄には、「これは嬉しい!」「めちゃくちゃ可愛い!」「スタイル良すぎ」「これ見たら寝れなくなったよ!」といった興奮の絶賛コメントが相次ぐことになった。

【江藤菜摘】まさにナイスバディ

 抜群ビジュアルの江藤を目にして眠りについたファンは素敵な夢を見たに違いない!

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up