雪平莉左の令和最高おねだりポーズにファンも驚愕

※画像:雪平莉左Twitter@risa_yukihiraより

 「令和最高の美ボディ」と称されるタレントの雪平莉左が、発売中の「ヤングガンガン」(スクウェア・エニックス)の表紙&巻頭グラビアを飾った。

 それに伴ってTwitterでオフショットが公開され、キュートなルックスと圧倒的なスタイルでファンを魅了している。

【雪平莉左】しっぽり露天風呂

 21日、雪平は「ヤングガンガンみてね!」というコメントと共に1枚の画像を公開した。

 露天風呂らしき場所で肩紐のないビキニをまとい、両腕で胸を強調するようなポーズをしながら笑顔を浮かべているカットだ。

 ボリューム感のあるバスト、キュッとくびれたウエスト、丸みのあるヒップ、すべすべの美肌、整った顔立ち……と、すべてが文句のつけようがないほどの完璧さだ。

 これにネット上では「なんやこの美しさは…」「可愛くて色っぽくて永遠に見てられる」「この美貌で神スタイルって最強でしょ」などと称賛コメントが相次いだ。

 瞬く間に「いいね」は1万2000件を突破し、多くの人が驚異的な美貌とプロポーションにハートを射抜かれたようだ。

【雪平莉左】突き抜けた美貌…

 4月に発売した1st写真集『とろける。』(集英社)が今月になって3度目の重版決定となるなど快進撃を続けており、今後もどんどん人気を拡大させていきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up