「もっと見たい?」琴井ありさ、小悪魔スマイルで挑発の大胆チラリ

※画像:琴井ありさTwitter@arisa_kotoiより

 グラビアアイドルの琴井ありさが、ドキドキの艶ショットをTwitterで披露してくれた。

【琴井ありさ】妄想爆発のお見送り

 22日、琴井は「もっと見たい、、?」というメッセージに「#おはチラ」というハッシュタグを添えて1枚の画像を投稿した。

 花柄のモチーフがついた黒ランジェリーの上に黒レースのスリップをまとった琴井が、ベッドの上で優しく微笑んでいるカットだ。

 コチラを見つめる琴井は、どこか誘惑してきそうな雰囲気もある小悪魔スマイル。これだけでも「ごちそうさまです!」と言いたくなるのだが…。

 スリップを肩から外して、華やかなブラをチラリ! いかにも柔らかそうな胸の谷間を大胆に露出しているのだ。

 美貌も美谷間も眩しい姿は、まさに挑発的。もはや「もっと見たい?」という言葉には「はい!」とうなずくしかない1枚だ。 

 これにネット上のファンも大喜びで…。

 Twitterのコメント欄には「可愛い」「色気すごい」といった絶賛コメントのほか、「もう少し見たい」「もっと見せて!」という琴井のメッセージに反応するコメントも続出することになった。

【琴井ありさ】無防備なモロ出し

 グラビア界のチラリストとして攻撃的なグラビアを得意とする琴井。そんな彼女の挑発的な1枚はファンのハートをがっちりキャッチしたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up