紅羽祐美がM字で一言! 大胆な大喜利ツイートにファン大盛り上がり

※画像:紅羽祐美Twitter@kure_yumiより

 「M字でバズるひと」の異名で知られるグラビアアイドルの紅羽祐美が、衝撃的なM字開脚ショットで大喜利コメントを募集して話題を呼んだ。

【紅羽祐美】絶対推したくなる写真

 紅羽は20日、自身のTwitterで「写真でひと言」というコメントと共に1枚の画像を投稿した。

 大胆すぎるY字状のスケスケランジェリーをまとい、ハイヒール姿で見事なM字開脚を披露しているカットだ。

 「日本で1番色白なグラドル」とも呼ばれるだけに色白の美肌がまぶしいが、それ以上に気になってしまうのが露出度の高さ。

 身をよじらせただけでバストトップや下半身の大事な部分がポロリしてしまうのでは……と思えるほどの際どさだ。

 普通に投稿するだけで反響を呼びそうな写真だが、大喜利コメントの募集に応じたファンから「えっ!?右足を青に!?」「今日、Mっく食べた?」「これがスクワットの正しい形です」といった「写真でひと言」が寄せられ、異様な盛り上がりとなっている。

 その一方で「こんな写真を見せられたら何も考えられない!」といった声もあり、思わず頭が真っ白になってしまう人がいるほどのインパクトとなったようだ。

【紅羽祐美】極上M字の殺し文句は

 紅羽はファンが作成した自身のM字開脚ショットの笑えるコラ画像に大喜びするなど気さくな人柄で、独特のキャラクターによって人気を高めていきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up