紅羽祐美、推したくなる愛しの赤ランジェリーカット

紅羽祐美、推したくなる愛しの赤ランジェリーカットの画像1
※画像:紅羽祐美Twitter@kure_yumiより

 グラビアアイドルの紅羽祐美が刺激的なランジェリーショットで注目を集めている。

【紅羽祐美】真紅の極上M字

 15日、紅羽は「売れないグラドル続けるのそろそろ飽きそうです。みんなで推しあげてよ私を」というメッセージと共に1枚の画像を投稿した。

 真っ赤なレースのランジェリーを身につけた紅羽が、白いファーカーペットの上にぺたんと座っているカットだ。

 いつにも増してバッチリメイクといった感じの紅羽は、凛とした美貌をたたえて妖艶な魅力を発揮。真っ赤なリップを少しだけ開いた表情も愛らしく、胸に腕を当てているポージングも絶妙だ。

 しかもランジェリーが刺激的なデザインで、美しいボディからは色っぽい香りが漂ってくるよう。あふれる胸や引き締まったウェスト、肉感的な下半身と、どこを見ても見ごたえ充分のショットだ。

 この刺激的なランジェリーカットにネット上のファンもテンションが上がったようで…。

 Twitterのコメント欄には「これは眼福!」「びっくりするほど可愛い!」「こんなに魅力的なグラドルいないよ!」「最高やん」「スーパー色っぽい」といった絶賛コメントが殺到することになった。

【紅羽祐美】女教師M…

 紅羽の「推して!」というメッセージに対しても、「絶対推します」「もっと推します」「合点です」といった好反応が続出。ファンのアツい想いに推される紅羽は一気に羽ばたくことになるのか、今後の活躍に注目したい!

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up