「おはようのぎゅする?」大河もも、むっちりバストの甘い誘惑

「おはようのぎゅする?」大河もも、むっちりバストの甘い誘惑の画像1
※画像:大河ももTwitter@momotaigaaaより

 グラビアアイドルの大河ももが、可愛らしくて迫力満点のショットでファンをメロメロにした。

【大河もも】美尻の新体操美女

 11日、大河は自身のTwitterで「おはようのぎゅする?」と1枚の画像を投稿。黒のレースブラジャーを身につけている彼女が、はにかんだ笑顔でカメラを見つめているカットだ。

 大河は少し頬を膨らませ、どこか恥ずかしそう。大きな胸を文字通り「ぎゅっ」と腕で寄せ、いかにも柔らかそうな胸をアピールしている。

 ポージングの影響もあって胸はいつも以上にボリューミー。お肉がこんもりと盛り上がっており、今にもブラジャーから溢れてしまいそうな状態だ。

 この体勢でこんな表情の美女に「ぎゅする?」と誘われたら…迷わず「うん!」とうなずきたくなるショットだ。

 当然ながらネット上のファンも大興奮で…。

 Twitterのコメント欄には「可愛いすぎ」「素敵の最上級や!」「どきどきする」といった絶賛コメントが殺到。大河の「ぎゅする?」というメッセージに反応するように「ももちゃんを抱きしめたい!」「お願いします!」といった返事も相次ぐのだった。

【大河もも】完璧な天使!

 朝からファンを元気にさせた大河は、ますます人気を高めることになりそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up