グラビアアイドルの清水あいりが、おしゃれ水着が「原始人ビキニ」になってしまったというエピソードと大胆な着用ショットでファンに笑いと幸せを届けてくれた。
清水は6日、自身のTwitterで「おしゃれで令和っぽくて可愛いと思って購入した水着やってんけど、『原始人みたいな服ですね』ってコメント見て吹いた……原始人にしか見えなくなっちゃった。笑」と記し、当該の水着を着用した2枚の写真を投稿した。
右肩から左胸にかけてヒモがついている変形のワンショルダー水着で、大きく開いた胸元からはボリューム満点の谷間がのぞいている。
変型の肌見せやY2K風のアームウォーマーなどは確かに最新の「令和の水着」という印象だが、SNSで「原始人みたいな服ですね」というコメントが寄せられたそうだ。
そのコメントに納得してしまったという清水は、Instagramに投稿した同じ写真に「#原始人やん」「#原始人ビキニ」「#原始人と繋がりたい」というハッシュタグをつけるなど完全にネタに。
これにネット上では「原始人コスとしても魅力的です」「否定的なコメントまで笑いにしちゃえるのは頭いいなあ」などと、称賛と感心の声が相次ぎ、「ギャートルズの母ちゃんだとしたら可愛すぎw」と懐かしのアニメに例えたリプライも。
抜群のルックスやプロポーションに魅了された人も多いようで、SNS上で反響が広がっている。
「グラビア界の坂田利夫」とも称される清水は、美貌とスタイルに磨きがかかると同時に笑いのセンスまで進化しており、今後も独自の地位を築いていきそうだ。
(文=グラッチェ編集部)