いくみ、斬新アングルの大胆開脚ポーズ

いくみ、斬新アングルの大胆開脚ポーズの画像1
※画像:いくみTwitter@193iKkyu3より

 人気コスプレイヤーのいくみが、フェティッシュな構図による衝撃的な開脚ポーズでファンを悶絶させた。

【いくみ】ハードな鬼コスで深夜の強襲

 いくみは2日、自身のTwitterで「ファンティア更新しました!11月もよろしくお願いします!」と告知し、1枚の画像を投稿した。

 網目模様のレオタード状のボディタイツと独特なデザインの網タイツをまとい、舌をペロリと出して官能的な表情を浮かべているカットだ。

 いくみは座った状態で大胆に開脚し、カメラに向けてタイツに包まれた足の裏を見せつけている。

 足の間から顔や身体がのぞいているという斬新な構図で、フェチ感にあふれた珠玉の一枚といえそうだ。

 これにネット上では「すげぇ構図だなあ…一生に一度はこんな写真を撮ってみたい」「表情も身体もポーズもすべてが最高!」「今年一番の絶景!」などと絶賛コメントが殺到した。

 瞬く間に「いいね」は1万8000件以上に達し、多くの人が刺激的な絶景を堪能したようだ。

【いくみ】衝撃の生ヒップを真横から

 同日は「タイツの日」で多くのグラドルやコスプレイヤーがタイツを履いた写真をアップしていたが、その中でボディタイツを選んだ彼女のセンスも「さすが」といえそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up