花咲れあ、絶対領域の裏側…裏太ももの香しきフェティッシュ

花咲れあ、絶対領域の裏側…裏太ももの香しきフェティッシュの画像1
※画像:花咲れあTwitter@h_rea_0503より

 グラビアアイドルの花咲れあが、フェティッシュなバニーガールショットでファンをメロメロにした。

【花咲れあ】小悪魔な美貌と美胸

 3日、花咲は自身のTwitterで「太ももフェチさんへ」というメッセージと共に1枚の画像を投稿した。

 頭にうさ耳をつけ、薄いピンクのシャツワンピを身につけた花咲がソファの上で体育座りしているカットだ。

 シャツはボタンが外され、中に着ているブルーのブラジャーがチラリ。ふっくらとした胸の谷間が確認でき、魅惑的な香りを仄かに漂わせる。

 添えられたコメントどおり、下半身も刺激的。スカート丈がかなり短く、滑らかな素肌が眩しい太ももの裏側がばっちり拝めるのだ。

 ニーハイストッキングとミニスカの間にできた「絶対領域」が堪能できるショットだ。

 これにネット上のファンも大興奮!

 Twitterのコメント欄には「たまらん!」「可愛すぎてつらたん(笑)」「フェチなんでたまりません!」「絶対領域ってやつですね!」「やばかわ」といった絶賛コメントが相次ぎ、タイムラインは大いに盛り上がるのだった。

【花咲れあ】おっぱ激盛れ

 「グラビア界の問題児」と呼ばれる花咲のフェチ度の高いバニーショットはファンにとって「大問題」だったようだ!

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up