「おっぱ激盛れ」花咲れあ、ジムウェアで運動のお誘い

「おっぱ激盛れ」花咲れあ、ジムウェアで運動のお誘いの画像1
※画像:花咲れあTwitter@h_rea_0503より

 グラビアアイドルの花咲れあが激盛れショットでファンをドキドキさせた。

【花咲れあ】舌ペロと美谷間

 10日、花咲は自身のTwitterで「おっぱ激盛れのジムウェア 一緒に運動しよ?」と1枚の画像を投稿した。

 黒を基調としたブラトップタイプのトレーニングウェアを身につけた花咲が、ちょこんと座っている自撮りだ。

 ブラトップ型のトレーニングウェアは身体にフィットし、花咲の大きくて丸い胸のカタチがよくわかる。本人が「激盛れ」と言うとおり、あふれんばかりの状態だ。

 ナチュラルな美貌も目を引くショットで、スマホを持つ指先までも美しいセルフィだ。

 これにネット上のファンも大喜び!

 Twitterのコメント欄には「やばいほどおっぱ盛れてるね!」「ドキドキしちゃった」「可愛すぎる」という絶賛コメントが続出。

 花咲が「一緒に運動しよ?」と誘ったこともあり、「ぜひ!」「汗を流しましょう」といった歓迎の声も殺到するなど、タイムラインは大いに賑わうことになった。

【花咲れあ】赤ブラの白衣の天使

 激盛れ美女の可愛らしい運動のお誘いには、誰もが胸をときめかせたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up