森咲智美、働く「#これがこう」で美胸丸出し

森咲智美、働く「#これがこう」で美胸丸出しの画像1
※画像:森咲智美Twitter@p_tomo0812より

 グラビアアイドルの森咲智美がTwitterで人気となっているハッシュシリーズ「これがこう」を披露してファンを歓喜させた。

【森咲智美】艶キャミ一丁で家庭的

 10日、森咲は自身のTwitterで「働く森咲。」というメッセージに「#これがこう」というハッシュタグを添えて2枚の画像を投稿した。

 「これがこう」とは画像のビフォーアフターを楽しむもので、森咲が考案者。これまでかなり刺激的な「これがこう」を更新してきた。

 今回の「これがこう」も当然のように刺激的な投稿だった。

 1枚目の「これ」は、白ニットとタイトスカートを合わせたメガネ姿の森咲がデスクワークをしているOLに扮したショットだ。

 ニットはかなりタイトで、森咲の大きなバストが服の上からも確認できる状態。これだけでも刺激的なのだが…。

 2枚目の「こう」では、ニットを思い切りめくってふっくらとしたバストをあらわに! 何食わぬ顔で美しい胸を大胆に露出している姿には、ただただ圧倒されてしまう。

 この「これがこう」にネット上のファンは大喜びで…。

 Twitterのコメント欄には「今回のこれがこう最高!」「迫力に負けました」「脱いでもすごいけど、脱がなくてもすごい」といった絶賛コメントが集まり、タイムタインは大盛り上がりとなった。

【森咲智美】完璧なT字水着

 今回もかなり刺激的だった「これがこう」。実は同じシチュエーションで、「これがこうでこう」という三段階バージョンも投稿されている。気になる方はぜひ本人のTwitterアカウントをチェックしてほしい!

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up