森咲智美、光と影に溢れる美バスト

森咲智美、光と影に溢れる美バストの画像1
※画像:森咲智美Twitter@p_tomo0812より

 グラビアアイドルの森咲智美が、なんとも色っぽいニットワンピース姿をTwitterで披露してファンを喜ばせた。

【森咲智美】できるOLは美胸丸出し

 18日、森咲は「おはよぉ 撮影行くよぉ」とフォロワーに挨拶しながら1枚の画像を投稿した。

 タイトなグレーのニットワンピを着た森咲がレースのカーテンの横に立っているカットなのだが…。

 森咲は何食わぬ顔でワンピースの胸元をガッツリと開き、思い切り胸を露出させているのだ!

 しかもブラジャーはハーフカップタイプで、胸はあふれまくり。その柔らかなボリューム感は圧巻の一言だ。

 少し切なさを感じさせる森咲の表情もグッとくるものがあり、レースカーテンから漏れる光と影のコントラストも淫靡な雰囲気を盛り上げる。大人の色香が濃厚に漂うショットだ。

 これにネット上のファンからは「すごく綺麗ですね」「バストが盛り盛りですごいびっくり」「ドキドキしました」「色っぽすぎる」といった興奮の絶賛コメントが殺到。瞬く間に5000件以上の「いいね」を集め、一気に拡散されることになった。

【森咲智美】完璧なT字水着

 森咲の色っぽい魅力と美しいバストラインには、多くのファンが一瞬で目を覚ましたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up