江藤菜摘の美しきシャワーシーン…眼福の濡れ美ボディ

※画像:江藤菜摘Twitter@natchaaaan06より

 グラビアアイドルの江藤菜摘が、爽やかで美しいシャワーシーンをTwitterで魅せてくれた。

【江藤菜摘】風呂上がりも艶やかに

 13日、江藤は「おはよう」とフォロワーに挨拶しながら1枚の画像を投稿した。

 ヌーディカラーのビキニを身につけた彼女がシャワーを浴びているカットだ。

 シャワーヘッドを見つめる江藤は色っぽく、美しい限り。少し微笑んでいるところも可愛らしく、思わずキュンとしてしまう。

 眼帯タイプのビキニに覆われた胸も美しく、ただただ見惚れてしまう。まん丸でハリがあり、水に濡れていることから艶度もハンパない。

 下もまた布面積の小さな紐パン。シャワーシーンということもあって、ぱっと見は裸に思えてしまうほど攻めた衣装だ。

 キュッと引き締まったウェストから丸みを帯びたヒップ、そして太ももへのラインも眼福そのもの。見事なボディラインが目を引く極上カットだ。

 これにネット上のファンからは「やばい!ドキドキした」「こんなショットが見たかったです!」「一緒にシャワー浴びたい!」といった興奮の絶賛コメントが相次ぐことになった。

【江藤菜摘】ビリギリの四つん這い

 10月26日に発売される最新DVD『イタズラな恋心』(スパイスビジュアル)からのショットだと思われる今回の画像。これを見て購入を決めたファンも多そうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up