江藤菜摘、極上ボディ眩しいヌーディな爽やか風呂上がりショット

江藤菜摘、極上ボディ眩しいヌーディな爽やか風呂上がりショットの画像1
※画像:江藤菜摘Twitter@natchaaaan06より

 グラビアアイドルの江藤菜摘がクラクラしてしまうほどの魅力的な風呂上りショットをTwitterで披露して話題を呼んだ。

【江藤菜摘】風吹けばポロリ

 3日、江藤は「朝風呂気持ちよかったね!」と1枚の画像を投稿した。

 ヌーディな水着を身につけた江藤が、タオルで身体を拭いているカットだ。

 カメラ目線でにこやかに笑う江藤はかわいらしく、目線を離したくなくなる。真っ白な歯と大きな瞳が眩しいヘルシー美女といった印象だ。

 一方、ビキニは眼帯タイプで超魅惑的。おまけに江藤の素肌に近い色合いのため、一瞬何も着ていないかと思ってしまう。美しい双丘の間からは甘い香りが漂ってきそうだ。

 キュッと引き締まったウエストに対してヒップは大きく、滑らかな曲線は艶めかしい限り。パンツもヌーディカラーで、思わずドキドキしてしまう。

 こんな美しい女性と一緒に朝風呂なんて…。考えただけでしどろもどろになってしまうようなショットだ。

 これにネット上のファンからも「気持ちよさそう!」「一緒に入りたい!」「体を拭いてあげたい!」といった興奮の絶賛コメントが相次いだ。

【江藤菜摘】黒ストッキング美脚

 10月26日には最新DVD『イタズラな恋心』を発売する江藤。今回のショットはそのオフショットだと思われ、これを見て購入を決めたファンも多そうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up