高橋凛、無防備ノースリーブから横パイチラリの艶カット

高橋凛、たわわ美胸&独特色香あふれる無防備ノースリーブカットの画像1
※画像:高橋凛Twitter@rin_rin_tより

 グラビアアイドルで格闘技の美人ラウンドガールとしても注目されている高橋凛が、魅惑的な「横パイ」のチラリでファンを悶絶させた。

【高橋凛】大人の艶ランジェリー

 高橋は20日、自身のTwitterで笑顔とカメラの絵文字と共に2枚の画像を投稿した。

 サイド部分が大きく開いて丸出しになったノースリーブのニットをまとい、小悪魔めいた表情を意味深に浮かべているカットだ。

 形のいいボリューム満点の美バストの「横パイ」があらわになっており、いかにも柔らかそうな至高のふくらみを見せつけている。

 挑発的な表情やしっとりとした肌質が艶っぽさを際立たせ、大人の色香が全開になっているのも魅力的だ。

 これにネット上では「悩殺ニット!お美しい…」「綺麗すぎて見入ってしまった」「ゾクッとするような表情つくるの上手い」などと称賛コメントが続出した。

 圧巻のバストはもちろんのこと、独特の色っぽい表情に魅了された人も多いようだ。

【新海まき】ビキニから溢れる美バスト

 高橋は格闘技イベント「RISE」のリングを彩る「美しすぎるラウンドガール」としても注目されており、今後さらに人気が高まっていきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up