足立梨花、最高級ヒップラインを大胆露出

足立梨花、最高級ヒップラインを大胆露出の画像1
※画像:足立梨花Instagram@adaccheeより

 女優でタレントの足立梨花が、大ヒットしているデビュー15周年&30歳のメモリアル写真集『リリカル』(KADOKAWA)の重版が決定したと発表した。

【名取くるみ】大人のピンクランジェリー

 それを記念して貴重なテストシュートの写真がInstagramで公開され、大人の色気と最高峰のヒップラインでファンを沸かせている。

 19日、足立は「足立梨花メモリアル写真集『リリカル』発売直後ですが…重版決定しました!」と報告し、「記念にテストシュートの写真を。。。」として1枚の画像を投稿した。

 上半身はモコモコのセーターをまとっているが、下半身は美脚やヒップラインを大胆に露出しているというアンバランスな魅力のあるカットだ。

 写真集の本編に収録されてもおかしくないほどの美しさで、カメラをじっと見つめる表情もどこか色っぽい。

 これにネット上では「芸術品レベルの太ももがたまりません!」「今までにない表情で素敵すぎる」「やっぱり足立梨花ちゃんのヒップと脚は最強」などと絶賛コメントが殺到した。

 今作は足立にとって約7年ぶりの本格グラビア復帰作だが、SNSの盛り上がりを含めてブランクを感じさせない大反響となっている。

【大川成美】乱れ露出の四つん這い

 足立は「重版を記念してまたなにかできるといいなぁ~、というか絶対やってやるぞ!笑」とも記しており、もし次の重版が決まったら再びファンにうれしいプレゼントが届きそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up