メイリ、とんでもシチュでキケンな半脱ぎ

メイリ、とんでもシチュでキケンな半脱ぎの画像1
※画像:メイリTwitter@picooondayoより

 グラビアアイドルのメイリが、スポーティながらも大胆なショットでファンをメロメロにした。

【メイリ】衝撃の乱れ浴衣

 20日、メイリは「今日は新作DVD #スクールラブ 発売日だよ」と最新DVDの告知をしながら1枚の画像を投稿した。

 バレーボールを片手に持つユニホーム姿のメイリが、図書室のような場所で本棚の前に立っているカットなのだが…。

 ユニホームは上下とも大胆にずらされており、インナーがガッツリと見えているのだ。

 ブラは1本の布という感じのデザインになっており、胸の下半分が丸見えの状態。ふっくらとした曲線が美しく、柔らかな魅力を漂わせる。

 パンツもT型の大胆なデザインで、食い込み感も絶妙。メイリの肉感的な魅力を際立たせるような衣装となっている。

 ユニフォームだけでなく、インナーもデザイン的にはスポーティだが、シチュエーションやポージング、そしてメイリの色白美ボディが相まって、美しくもどこかキケンな魅力を漂わせるショットだ。

 これにネット上のファンからは「ワクワクドキドキ」「これはすごくいい」「すごいシチュ」「いろいろやばい」「最高すぎや」といった興奮の絶賛コメントが続々と寄せられることになった。

【メイリ】裸エプロン自撮り

 最新DVD『スクールラブ』(ラインコミュニケーションズ)も好評なメイリ。今回のツイートを見て購入を決めたファンも多そうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up