メイリ、浴衣を乱れさせ…夏の残り香まとう迫力バスト

メイリ、浴衣を乱れさせ…夏の残り香まとう迫力バストの画像1
※画像:メイリTwitter@picooondayoより

 グラビアアイドルのメイリが自身のTwitterで浴衣をはだけさせた妖艶ショットを披露してファンを刺激した。

【メイリ】しっぽり手ブラ

 6日、メイリは「夏!」というコメントと共に2枚の画像を投稿した。

 和室で浴衣をはだけさせ、真っ白な柔肌をあらわにしている色気満点のカットだ。

 小悪魔的な表情とふっくらとした胸の美谷間が艶っぽさを醸し出し、誘惑されているかのような気持ちにさせられる。

 浴衣のすそが乱れた下半身も際どく、開いた脚の間からランジェリーがチラリしている状態だ。

 これにネット上では「お胸がこぼれ落ちそう!」「色っぽい!」「けしからん夏だ!」などと興奮気味の絶賛コメントが殺到した。

 今回の投稿は8月に発売した初写真集『まいにちメイリ』(双葉社)からのオフショットで、夏の残り香を漂わせた色気で多くの人を魅了したようだ。

【メイリ】圧巻裸エプロン

 メイリは「色白道産子グラドル」のキャッチフレーズでキュートな印象が強かったメイリだが、大人の色気を身につけたことでさらなる躍進が期待できそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up