中川翔子がスウェットパンツで謎呪文唱え悶絶M字開脚

中川翔子がスウェットパンツで謎呪文唱え悶絶M字開脚の画像1
※画像:YouTube『中川翔子の「ヲ」』より

 デビューから20年を迎えた中川翔子が自身のYouTubeで、Tシャツに薄手のスウェットパンツスタイルで、大胆ポーズでストレッチする動画をアップして話題を呼んでいる。

【仲村まひろ】カンフーYouTube

 毎日、体重変化のグラフをつけ、今年6月には10年ぶりとなる水着写真集を発表した中川だが、4キロダイエットしたものの、「食べた分の2倍太る!」と嘆く。

 痩せやすい体にするにはストレッチが大切というスタッフの言葉に、限界ストレッチを始めるのだが…。

 まず、仰向けになってM字開脚で膝を回す股関節ストレッチには、さすがに「これ恥ずかしいなぁ」と顔をそむける(笑)。

 ストレッチしながらも、「レバニラ食べたい」「ラーメン食べる動画にしよう」などうわ言のようにいうが、次第に気持ちよくなったのか眠そうな表情を。

 続くお尻のストレッチでも、股間中心の映像が続き、スタッフの若干のイタズラ心が感じられる(笑)。

 さらにヤンキー座りのポーズやカエルのような股関節ストレッチに悲鳴を上げつつ、「マックポテトのL」「オムライスにチーズ入れてぇ」「天ぷらフルコース」など、謎の呪文を繰り返す。

 スウェット姿のストレッチといえど、ビキニを着てプールで泳ぐより、ある意味フェチなお色気に、胸がザワつく視聴者が多いかもしれない。

 最後に、

「楽して痩せられる方法があれば教えてください。なんでもいいです!」

 そう懇願しているが、日々それ以上のボディーケアに気を使っているからこそ、デビューから20年経っても写真集を出せるスタイルを維持できているにちがいない。

【高梨瑞樹&徳江かな】水着で心霊ロケ

 今後も、明るくて可愛いしょこたんでいていただきたい。

(文=グラッチェ編集部)

【中川翔子】
誕生日:5月5日
身長:157センチ
特技:ヌンチャク
趣味:パソコンでイラストを描くこと・読書
公式Twitter:@shoko55mmts
公式Instagram:@shoko55mmts
YouTube『中川翔子の「ヲ」』

gravure-grazie Pick Up