原つむぎ、ピンクビキニから溢れるしっとり美バスト

原つむぎ、ピンクビキニから溢れるしっとり美バストの画像1
※画像:原つむぎTwitter@haratsumugiより

 グラビアアイドルの原つむぎが、グッとくる写真をTwitterで披露してくれた。

【原つむぎ】色香漂うビキニ姿

 18日、原は「おはよう」とフォロワーに挨拶しながら1枚の画像を投稿した。ピンクのビキニを身につけた原の上半身カットだ。

 原はキョトンとした顔つきで、どこか切なさと色っぽさを感じさせる表情。その儚さとは裏腹にバストは迫力満点で、抜群の存在感を放っている。

 大きな胸は三角タイプのビキニに覆われ、ムチムチでタプタプのハンパない肉感を感じさせるのだ。

 原の美貌はもちろんのこと、いかにも柔らかなそうな胸がとにかく目を引くショットだ。

 これにネット上のファンは大盛り上がりで…。

 Twitterのコメント欄には「まさに眼福ショット」「いい感じのボリュームですね!」「つむぎんのバストはいつ見ても可愛い」「最高すぎる」「めちゃモチモチや」といった絶賛コメントが相次ぐことになった。

【原つむぎ】癒しと刺激の…

 あどけなさの残る表情で攻撃力の高いボディを魅せつけてくれた原には、多くのファンが癒されつつも圧倒されたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up