原つむぎ、色香漂うヌーディビキニの艶ボディ

原つむぎ、色香漂うヌーディビキニの艶ボディの画像1
※画像:原つむぎTwitter@haratsumugiより

 グラビアアイドルの原つむぎが、問答無用の美ボディを艶やかに魅せつけた。

【原つむぎ】赤ビキニの美バスト

 13日、原は自身のTwitterで「おはよう」とフォロワーに挨拶しながら1枚の画像を投稿した。

 淡いピンクのビキニを着た原が壁に寄りかかっているカットだ。

 切ない表情でカメラを見つめる原は色っぽく、大人の魅力を発揮。その妖艶さをまといながら魅せるボディは圧巻だった。

 101センチの胸はボリューム満点で、水着から思い切りハミ出ている状態。ふんわりとしたバストはハリとツヤがハンパなく、思わずうなってしまう。

 パンツも腰パン仕様の刺激的なローライズタイプ。ふっくらとしたヒップラインも美しく、下半身にかけての曲線美を艶やかに強調している。

 ほどよい肉感とメリハリが目を引く極上カットだ。

 これにネット上のファンからは「つむちゃん綺麗」「大人っぽい表情もかわいいね」「ドキドキするショットだね」「目が完全にさめた」といった絶賛コメントが続々と上がるのだった。

【原つむぎ】極上肉感漂う白ビキニ

 色っぽい魅力と共に美しいボディを魅せてくれた原には、引き続きハイクオリティなグラビアを期待したい!

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up