由良ゆら、ダブルぺろり露出で新規ファン魅了

※画像:由良ゆらTwitter@yurayura_yuraaより

 アイドルグループ「#よーよーよー」のメンバーでグラビアでも活躍する由良ゆらが、キュートな舌ペロと圧巻の美谷間のギャップでファンを魅了した。

【由良ゆら】黒ランジェリーで大人の魅力

 由良は4日、自身のTwitterで「今日も1日おつです」というコメントと共に1枚の画像を投稿した。

 舌をペロリと出しながらスウェットもぺろりとまくり上げてインナーを露出し、こんもりとしたバストの谷間をあらわにしているものだ。

 あどけなさの残った顔立ちと谷間のド迫力ぶりのギャップが激しく、そのアンバランスさが独特の魅力を醸し出している。

 これにネット上では「破壊力やば!ゆらゆらが止まらない!」「トイレ閉じ込めの件で初めて知ったけどめちゃカワ」「一日の疲れが吹き飛ぶ―!」などと絶賛コメントが殺到した。

【由良ゆら】彼女の深すぎる谷間

 由良といえば、1日の「#よーよーよー」のライブ直前にカギの故障でトイレに閉じ込められ、ステージに出演できなくなるというアクシデントに見舞われたことが話題に。

 由良は救出後に「無事お花畑のお花摘みから戻ってこれました」とアイドル全開でファンに報告し、この騒動は5日放送の『朝生ワイドす・またん!』(読売テレビ)や6日放送の『めざまし8』(フジテレビ系)でも大きく取り上げられた。

 こうした報道によって知名度が飛躍的にアップし、新たなに彼女のファンになった人も多いようで、今後は人気がうなぎ上りになっていく可能性もありそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up