葉月あや、美麗褐色のド迫力バスト

葉月あや、美麗褐色のド迫力バストの画像1
※画像:葉月あやTwitter@ayaaaa_comより

 グラビアアイドルの葉月あやが健康的な褐色肌と圧巻の規格外バストでファンを大いに刺激した。

【葉月あや、清水あいり他】B90美女まとめ

 葉月は12日、自身のTwitterで「手続きで色々回ってたら1日がおわってしまった〜〜。あっち行かされこっち行かされでほんとに大変だった…」などと1日を振り返りながら、1枚の画像を投稿した。

 露出度の高いゴージャスなデザインのビキニをまとい、キュートな表情を浮かべながら自撮りしているものだ。

 豊かなバストは完全に水着からハミ出しており、その大きさと柔らかそうなラインが強烈なインパクトを放っている。

 褐色の肌と派手な髪色は直球の「黒ギャル」というイメージで、ゴージャスな水着との相性もバッチリだ。

 これにネット上では「バストの迫力やば」「あやちゃんの谷間に住みたい…」「形のいい胸と小麦色の肌に癒された」などと絶賛コメントが殺到した。

 身長152センチのミニマムボディだとは想像できないような、プロポーションのド迫力ぶりに圧倒された人が多いようだ。

【葉月あや、えなこ他】ギャルグラビアまとめ

 すっかり季節は秋めいてきたが、葉月のSNSでヘルシーな褐色肌を目にすることでまだまだ夏を感じることができそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up