原つむぎ、真っ赤なビキニから溢れんばかりの美バスト

原つむぎ、真っ赤なビキニから溢れんばかりの美バストの画像1
※画像:原つむぎTwitter@haratsumugiより

 グラビアアイドルの原つむぎがダイナミックな水着ショットを披露して話題を呼んだ。

【原つむぎ】白ビキニでドデカパイ

 5日、原は自身のTwitterで「おはよう」とフォロワーに挨拶。続けて「あおいちゃんと旅行2日目」というメッセージを添えて1枚の画像を投稿した。

 真っ赤な水着を身にまとった原が、白壁を背にポーズを決めているカットだ。

 優しく微笑む原はなんとも愛らしく、目を合わせているとコチラがとろけてしまいそうになる。

 そんなキュートな表情の下には、大きな胸がドンと鎮座。三角タイプのビキニはかなり小さめで、100センチ超の胸があふれんばかりの状態となっている。

 パンツはローライズタイプで、サイドがクイっと急角度に。腰に少し食い込む紐がほどよい肉感を演出しており、原の柔らかな魅力を強調しているようだ。

 この美ボディビキニカットにネット上のファンもハマったようで…。

 Twitterのコメント欄には「可愛すぎる!」「バストが気になりました!」「こんなふっくらボディ好きです」といった絶賛コメントが相次ぐことになった。

【原つむぎ】切なげな美胸の破壊力

 原のナイスバディっぷりには、多くのファンが朝からイチコロだったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up