「好きにして」琴井ありさ、ボタン全開の誘惑パンストショット

「好きにして」琴井ありさ、ボタン全開の誘惑パンストショットの画像1
※画像:琴井ありさTwitter@arisa_kotoiより

 グラビアアイドルの琴井ありさが、意味深なメッセージと共に妖艶なショットをTwitterで披露してファンをメロメロにした。

【琴井ありさ】脱ぎかけ誘惑おねだり

 11日、琴井は「、、好きにしていいよ」というメッセージと共に1枚の画像を投稿した。

 真っ白なシャツを着た琴井が、畳の上に寝ているカットなのだが…。

 シャツはボタンが外れ、中の白いブラがチラリと見えている。琴井はシャツを抑えて胸を隠すような仕草をしており、そのイジらしい姿に目を奪われる。

 下半身はストッキングのみというショッキングな姿。ベージュのストッキングが腰に食い込み、生々しい肉感を強調する。少しだけ見える下着も欲情的な要素となっているようだ。

 この衝撃的な艶カットにネット上のファンからは「これはたまりません」「美しすぎます」「迫力ありますね」「こういうシチュ好き!」といった興奮の絶賛コメントが殺到。

 琴井が「好きにして」というコメントを添えたことから、「朝から好きにさせいただきます」「どうしようかな〜」といった反応も続々と寄せられることになった。

【琴井ありさ】黒スト脱ぎ脱ぎ…

 朝から刺激的なツイートでファンの目を覚ました琴井には、これからも我々の朝をアツく盛り上げてほしい!

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up