琴井ありさ、黒スト脱ぎ脱ぎ…誘惑の微笑み

琴井ありさ、黒スト脱ぎ脱ぎ…誘惑の微笑みの画像1
※画像:琴井ありさTwitter@arisa_kotoiより

 グラビアアイドルの琴井ありさが可愛らしくも刺激的な「脱ぎ脱ぎショット」でファンを虜にした。

【琴井ありさ】ミニスカのヤバイ誘惑

 4日、琴井は「今日はリモートでしょ、、?」という意味深なメッセージにハッシュタグ「#おはチラ」を添えて1枚の画像を投稿した。

 白シャツに黒のスカートをはいた琴井がベッドの上に座っているカットなのだが…。

 なんと彼女はスカートを巻き上げ、履いていた黒ストッキングを脱ごうとしているのだ!

 こちらをにこやかに見つめながら黒ストを脱ぎ脱ぎする姿はかなり扇情的。琴井が小悪魔のようにも見え、艶やかな魅力にヤラれそうになってしまう。

 しかもパンチラまで…。生々しい太ももと太ももの隙間には、視線を送ることもできないような魔力が宿っているようだ。

 このドキドキショットにネット上のファンは大興奮!

 Twitterのコメント欄には「二人っきりで楽しみたい」「リモートにしたい!」「ずっと一緒にいようね!」「リモートどころじゃない!」といった興奮の絶賛コメントが殺到することになった。

【琴井ありさ】ピチピチもじもじチラリ

 琴井の「おはチラ」に元気をもらいつつ、少々悶々としたファンも少なくなかったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up