慌てん坊の天羽希純、衝撃の「忘れ物」が大反響

慌てん坊の天羽希純、衝撃の「忘れ物」が大反響の画像1
※画像:天羽希純Twitter@amau_kisumiより

 アイドルグループ「#2i2(ニーニ)」のメンバーでグラビアでも活躍する天羽希純が、慌てん坊すぎる待ち合わせショットでファンを刺激した。

【ゆうみ】衝撃の丸見えサイドバスト

 天羽は7日、自身のTwitterで「ごめん、待った?待ち合わせ場所よく分からなくて」というセリフと共に1枚の画像を投稿した。

 待ち合わせに遅れてきたという設定なのか、少し申し訳なさそうな表情をしながらタオルで汗を拭いているカットだ。

 驚くことに、天羽は黒のランジェリーしか身に着けていない。いくら急いで来たといっても、これは慌てん坊のレベルを超える衝撃のシチュエーションだ。

 しかも、ボリューム満点のバストにキュッとくびれたウエスト、むっちりしたヒップラインという「砂時計」ボディで、このような姿の美女が街で走っていたら誰もがわが目を疑うことだろう。

 これにネット上では「と、とりあえず服を…!」「服を忘れるほど急いできてくれたんだね笑」「状況が理解できないけどスタイルが完璧なのはわかる」などと驚きと称賛の声が殺到した。

 「どんな待ち合わせやねん!」「全然準備終わってないじゃんw」といったツッコミも多く寄せられ、大きな反響を呼んでいる。

【天羽希純】パンイチの引っ越し屋

 天羽は大胆な写真にツッコミどころのあるセリフを添えるのが好評で、そうしたセンスのよさも人気の秘密といえそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up