原つむぎ、深く長い谷間が物語る美胸の破壊力と切なげな魅力

原つむぎ、深く長い谷間が物語る美胸の破壊力と切なげな魅力の画像1
※画像:原つむぎTwitter@haratsumugiより

 グラビアアイドルの原つむぎがグッとくる美麗ショットで注目を集めている。

【特撰】M級バストのグラドル11

 14日、原は自身のTwitterで「おはよう、、、」とフォロワーに挨拶しながら1枚の画像を投稿した。 

 花柄がプリントされているレースのランジェリーを身につける原が、色っぽい表情でカメラを見つめているカットだ。

 こちらを覗く原は物欲しげな雰囲気で、ちょっぴり切なげな印象も。口元に指を添える仕草も儚げで、か弱さを感じさせる。

 一方、そんな表情とは裏腹にバストは超刺激的。ふわっとしたメートル級の特大バストはボリューム満点で、深くて長い谷間が刻まれている。その谷間がグラビア界屈指の美バストの威力を物語っているようだ。

 破壊力満点の美胸と狂おしいほどの愛しさを感じさせる顔つき…そんなギャップが凄まじいショットだ。

 これにネット上のファンからは「可愛すぎる!」「今日もいい日になりそうです」「色っぽいです」「大好き」「良き」といった歓喜の絶賛コメントが相次ぐことになった。

【B90ジャスト】最激戦区のグラドルたち

 いつにも増して大人っぽい魅力も感じさせてくれた今回のツイートグラビア。圧倒的なビジュアルだけでなく、儚げな色気というのも原の新たな魅力になるのかもしれない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up