池田ゆうな、清純派のキュートな美貌と透きとおるような美バスト

池田ゆうな、清純派のキュートな美貌と透きとおるような美バストの画像1
※画像:池田ゆうなTwitter@yuuna_ikedaより

 グラビアアイドルで「ミスヤングチャンピオン2021」グランプリの池田ゆうなが、自身のTwitterでキュートなルックスと芸術的な美谷間を披露してくれた。

【特選】11人のビッグバスト美女

 池田は8日、自身のTwitterで「おはゆうな!」というコメントと共に画像を投稿した。

 大きく胸元の開いたレースの衣装をまとい、のぞきこむようなアングルで可愛らしい表情を見せているものだ。

 清純派のキュートな顔立ちに癒されるが、それ以上に目を引き寄せられてしまうのは圧倒的なボリューム感を放っている美バストだ。

 透き通るように白くて丸みのあるバストが芸術的な谷間のラインを描いており、思わず吸い込まれそうな気持ちにさせられる。

 これにネット上では「素晴らしいお胸!」「朝からたまりませんね」「正統派美人!」などと絶賛の嵐が巻き起こった。

 天使のようなビジュアルとダイナマイトボディのギャップにメロメロになってしまった人が多いようだ。

【池田ゆうな】迫りくるアート級バスト

【池田ゆうな】スク水も肩紐がのびる…

 池田は刺激的な投稿によってTwitterのフォロワー数が急増するなど人気を高めており、今後の飛躍が楽しみな逸材といえそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up