戸田れい、夏の終わりの美女しぶき…水辺で弾ける笑顔と美ボディ

※画像:戸田れいTwitter@toda_reiより

 グラビアアイドルの戸田れいが、弾けまくっている水着ショットでファンを喜ばせたようだ。

【藤木由貴】ラストグラビア写真集発売へ

 28日、戸田は自身のTwitterで「ぐっも」などとフォロワーに挨拶しながら2枚の画像を投稿した。

 いずれもカラフルなビキニを身につけたカットなのだが…。

 1枚目はプールの中で水しぶきを上げているカット。髪を振り乱しながら笑顔を弾けさせる戸田は可愛らしく、瑞々しい美女っぷりを炸裂させている。

 2枚目もプールの中ではしゃいでいるショット。こちらは足で水を蹴って飛沫を上げている。両手を広げて長い足を伸ばす戸田は楽しげで、健康的なナチュラル美女といった印象だ。

 この水しぶきを上げる美女のビキニショット2連発にネット上のファン大喜び!

 Twitterのコメント欄には「可愛い!」「水かけられたい!」「いい写真だね!」「素敵な写真」「夏が恋しくなる」「お美しいにもほどがある!」といった絶賛コメントが相次ぐことになった。

【森咲智美】美バスト輝く極上グラビア

 戸田のダイナミックで美しい姿には往年のファンも新鮮な刺激を受けたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up