森咲智美、天を仰ぎ美しく艶やかに…美バスト輝く極上グラビア

※画像:森咲智美Twitter@p_tomo0812より

 グラビアアイドルの森咲智美が、激烈に色っぽい水着ショットをTwitterで披露してくれた。

【森咲智美】女豹な「これがこう」

 28日、森咲は「おはよぉ」というメッセージと共に1枚の画像を投稿した。

 黒のレース水着を身につけた森咲が岩場で天に向かって顔を上げているカットだ。

 大きなイヤリングをつけ、長い髪を流し、目を瞑りながら天を仰ぐ森咲は何とも色っぽく艶やか。大人っぽいだけではなく、濃厚で淫靡な色香をムンムンと漂わせる。

 水着は肩から垂れ下がった布のようで、胸の膨らみがよくわかるデザイン。この衣装が森咲と相性ばっちりで、美しく豊満なバストがいつも以上に艶やかに輝いているようだ。

 この衝撃的に色っぽいショットにネット上のファンも感情が大爆発!

 Twitterのコメント欄には「うっとりするほどお綺麗です!」「魅惑ショットありがとうございます!」「今日も笑顔で過ごせます!」「世界一綺麗な智ちゃん!」といった絶賛コメントが殺到することになった。

【森咲智美】ほぼ裸の艶光る湯女

 美しく艶やかなグラビアをTwitterで披露してくれた森咲には感謝の念を抱くファンも多いようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up