原つむぎ、M級バストあふれる衝撃のハイレグOフロント水着ショット

※画像:原つぐみTwitter@haratsumugiよ

 グラビアアイドルの原つむぎがダイナミックなハイレグOフロント水着ショットをTwitterで披露してファンをうならせた。

【原つむぎ】微笑みの肉体美

 26日、原は「おはよう」とフォロワーに挨拶しながら1枚の画像を投稿した。

 迷彩柄の水着を身につける原を下から覗いているカットなのだが…。

 水着はOフロントデザインで胸はほぼ丸出し! 四方八方からメートル級のバストがあふれており、ポロリ寸前の超キワどい姿なのだ。

 しかも水着はハイレグタイプで、太ももや腰もがっつりと露出。ほどよい肉感のある腰回りは魅惑的で、生々しい香りが漂ってくるようだ。

 このド迫力の過激水着ショットにネット上のファンは大歓喜!

 Twitterのコメント欄には「色っぽいショット」「目のやり場に困った」「見えちゃわないか心配になった」「ボディラインが最高!」といった興奮の絶賛コメントが相次ぐことになった。

【原つむぎ】強烈バックショット

 覗き込んでいるような体勢ということで、水着姿の原が「おはよう」と寝ている我々を起こしてくれたようにも思えた今回のカット。ファンの中には、このツイートを見て思わず飛び起きた人も少なくないに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up